お久しぶりです!

やっとこさ内定いただけたので復活しました・:*:・(*´∀`*)・:*:・

えんしぇです!

いや~肩の荷が下りたって言いますけど、ほんとにそんな気分ですね~

いや~いつの間にやらF5始まっててやる事だらけになってますねぇΣ(´∀`;)

まぁしばらくは退屈しなくてすみそうです(´ε`;)



F5始まってまず行ったのがオディバトラス!
mhf_20121023_182248_841.jpg

なにこれウカムのパクリじゃブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



どっかで見たような感じのモンスターですねぇΣ(´∀`;)


一撃死の攻撃とかあってあら~ってなったりしてました(´Д⊂ヽ

まぁ、「根性つけてれば大丈夫」って感じのモンスターです。

何戦かやって攻撃パターンとか大体分かってきたので

いざ覇種へ・・・



強いのかなぁ・・・((o(´∀`)o))ワクワク




・・・・あれ? 倒しちゃった(; ゚д゚)

て感じにあっけなかったです。


まぁ、このモンスターは覇種の中では弱いと言われてましたし、

こんなもんなのかなぁって思いました。

まぁ、はっきり言って

「追撃以外では、死なないとでしょう」



そんなこんなで連戦して証と素材が集まったので武器なり作ろうと工房へ

伝職爺さんの一覧眺めてたらヘビィボウガンに一目惚れ!



素材を見るとHCヒプノック奇種の素材が・・・・


とりあえずって事で募集に乗って行ってみると・・・・

mhf_20121020_043312_879.jpg


一発で終わっちゃいました( ゚д゚)ポカーン


これはもうヘビィを作れってことか!と作成!


mhf_20121023_145029_244.jpg

続いて強化ぁ!・・・・ん?

お金が足らないwwww

結構持ってかれちゃいますね・・・

Gまで持つのだろうか・・・・

そしてついでに覇種防具のオディバFX脚を作成!!
mhf_20121024_221258_058.jpg



素材なかなかマゾかったです・・・

オディバF
LV1 氷狐竜の冷殻×1、プニプニした柔皮×1
LV2 炎王龍の烈角×1
LV3 鋼龍の荒殻×1
LV4 眠鳥の純蒼毛×1、溶岩竜の刃ビレ×1
LV5 桃毛獣の抉爪×1、蒼火竜の獄鱗×1
LV6 水竜の旋ビレ×1、眠鳥の銀朱毛×1、神々しいクチバシ×1
LV7 蛮竜の猛角×1、岩竜の厳殻×1、極上のねじれた角×1

オディバFX
LV1 弩岩竜の崩鱗×4、水竜の旋ビレ×1
LV2 鮮烈なる滾血×4、岩竜の沈殻×1、鎌蟹の断爪×1
LV3 雪獅子の砕牙×1、桜火竜の麗殻×1
LV4 鮮烈なる滾血×2、金獅子の猛牙×1、呑竜の穿牙×1
LV5 盾蟹の絶爪×1、響狼の刃牙×1
LV6 鮮烈なる滾血×2、氷狐竜の凍殻×1、毒怪鳥の石頭×1、響狼の輝白毛×1
LV7 弩岩竜の崩鱗×2、眠鳥の極胃石×1、冥雷竜の妖鉤爪×1

自分がLV3で止まってます;;

ラージャンさん・・・

今度は腕を作ろうと思ってます。

では、今日はこの辺で(*´∀`*)ノシ








Hello!

はい、こんにちは(ヽ´ω`)

学校 → 就職勉強 → 寝る → 夜中に起きる → インすると誰もいない

えんしぇです!

めっちゃ寂しいです(´Д⊂ヽ




昨日エレさんとダッドさんとでHC剛テオ行ってきました(ヽ´ω`)

て言うか、自分は槌控えで寄生してただけなんですけどね←

そしたら、




ザクザク





チャンチャンチャラララン♪





ザクザク




チャンチャンチャラララン♪



・・・・・・・・

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



mhf_20120911_235156_284.jpg



申し訳ない!!

ほんとその一言です(´;ω;`)

HCテオには何かと縁があるみたい(ヽ´ω`)

エレさんたちには言えなかった・・・・・

投稿した後がなんか怖い・・・・


それから、剛チケ集めにデイリーゲリョ行ったら

mhf_20120912_003605_778.jpg


;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

一枠に10枚ってあったんですね・・・






あと最後にnewグークが生まれました~

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

mhf_20120904_231503_725.jpg

クック亜種カラー

名前はドラキュロスです(b´∀`)!

わかりにくいよっ!なんでそうなった!?って?

ただドラのHC素材が欲しかっただけです・・

はい、すいません・・・





来週の連休明けから就職試験なので勉強頑張るので

MHFはあんまできないと思います。。。

それでは、また会う日まで~(*´∀`*)ノシ












こんばんわ

めちゃくちゃお久なわけですが、

今週来ているHC黒レイアに行ってきました~


6010_1.jpg

終わりなき襲撃


【イベント内容】
この未確認モンスターは特定の時間帯になると行動が活発となり
姿を現すとのこと。
かなり強いとのウワサですが…… 見事討伐に成功すれば
未確認モンスター固有の武具の生産・強化素材を入手することができ、
稀に希少な素材も入手することができるようです。
希少な素材は襲来する毎に変わると報告を受けておりますが、
詳細は不明です。ぜひ実際にその目で確かめてきてください。

【開催期間】
2012年9月5日(水) 定期メンテナンス終了後 ~
  2012年9月12日(水) 定期メンテナンス開始まで

【配信スケジュール】
下記の時間帯においてクエストを配信いたします。
2:00~4:00
7:00~9:00
11:00~13:00
16:00~18:00
22:00~24:00


mhf_20120906_034303_521.jpg

戦ってみての感想

HC黒レイアってなってますけどSR100~行けるってだけで、
普通の黒レイアでしたΣ(´∀`;)

今回は最初は遠距離4のPTで行きました~

秘伝ヘビィ2と秘伝弓1、餓狼弓1という構成でした

だいたい5,6ラスタで回せてました(*´∀`*)

んで、PT変わって

秘伝ヘビィ3笛1の構成になったら、

だいたい3,4ラスタぐらいに短縮できましたw
   ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

結構怯んでくれるので、火事場で行けたらさらに早く狩れそうですね。


そして気になる報酬は!?

mhf_20120906_032633_065.jpg

自分は2時~4時枠で行ったのですが、

どうやらレイアとディアブロスの素材が出るようでした。

パールを作れってことか…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


このクエでは確定ではないようですが、

受ける時間帯によって2種類の飛竜種HC素材が出るみたいですね(b´∀`)ネッ!

HC素材の宝石箱や~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

個人的にはレイアの素材はどの時間帯でも出るような感じでしたね(ヽ´ω`)

そして2時間狩り続けて集まった素材はゴリラ!、じゃなかったこちら!

mhf_20120906_041056_583.jpg

うますぎるだろ!

これは行ける時は行くしかない!



では、今日はこの辺で(*´∀`*)ノシ マタネ~






よし、では次はその他編です。




シクレ待ちの時など時間つぶしに素材集め行ってきました。

まずはエスピナス

mhf_20120810_073856_011.jpg

快棘が欲しかったので行ってきました。

結果でませんでした(´・ω・`)チャーンチャーン

頭ハメしてるとほんとすぐに終わるんだなと思った。

あと豪棘も取りに行った(ヽ´ω`)てかシクレだったwww

mhf_20120813_235711_694.jpg

スピネルがいてくれたのでこっちも安定してました(*´∀`*)」


他にも中グラビにもいったんですが・・

mhf_20120812_015614_706.jpg

ナゼコウナッタ・・・・・

なぎ払いブレスで後ろ下がった途端に討伐しちゃってこの有様。゚(゚´Д`゚)゚。

水大ヘビィで火事場してやると50発前後で討伐できますよ(ヽ´ω`)


そして新しくフレになった人と一緒にHC剛ガロン
mhf_20120817_163420_071.jpg

10戦前後して輝白毛一個でました)^o^(

エレさんは破牙と輝白毛一緒に出てて発狂してましたw

んで、素材でたのでこんなの作りました~
mhf_20120817_181256_332.jpg

天狼極剣【月蝕】です(b´∀`)ネッ!

欲しいと思ってたんですが、全然素材でなくて困ってましたよ(´Д⊂ヽ

あとは団員とわっさわっさと剛チケ集めたり、剛アビいったりして遊んでましたね(b´∀`)ネッ!

まだ団員と勝ちラオ行くタイミングが合わないので早く一緒に行きたいなぁと思っていやす、はい。

では、その他編も終了ってことで

今日はこれにて、

撤退撤退撤退!←w








 こんばんわ

最近全然更新してなかったので、

一気に書いて行きたいと思いますΣ(´∀`;)

まずは勝ち猫から



head_bg.jpg

今回は最大2億6千万魂まで報酬が用意された祭りでした。

報酬は勝ちラオや祭Pの5倍など豊富(人´∀`)
詳細はコチラ

自分もがんばろうって思って最初の朝シクレ行ってきました!

朝シクレは剛ルコ
mhf_20120809_073543_266.jpg

装備自由のところに入ったら槌がいなかったので槌で行ってきました)^o^(

99魂ガンガン行こうぜ!ってぶんまわししてると

あっという間に3000魂後半までいっちゃいました(ヽ´ω`)

ルコちゃんまた狩られすぎちゃったね(´;ω;`)

他に行ったのは、剛キリンぐらいですかね(´Д⊂ヽ
mhf_20120810_140705_660.jpg

こっちは睡眠溜め4でいってきました~

mhf_20120810_150510_731.jpg

いや~餓狼ってなんか爽快な感じ(*´∀`*)

ここまでの入魂数は5000魂!

まだまだ行けるかと思ったんですが、

剛ルコの時間帯にバイトが入ってるっていうΣ(´∀`;)

コレは無理だなってことで後半は全然入魂できず、、

最後の剛ルコだけ行って最終入魂数はこちら!
mhf_20120818_040650_380.jpg

((((;゚Д゚))))ナンデコウナッタ

の一言

やっぱルコとかに偏って他のシクレとか行かない人とか

今回の祭りでは多かったのかな?

結果は2億4千万魂(ヽ´ω`)

今まで最終報酬までいってたのがついに敗れた(;´Д`)

宮下(・∀・)ニヤニヤ

でも、途中に追加した報酬が問題になったみたいで

その到達はしていないその報酬の

「呑竜のなわばり」も配信決定しましたぁ(∩´∀`)∩ワーイ

今月の後半は熱くなりそうですね(b´∀`)ネッ!

勝ちネコ編は以上!
copyright © 狩りまくったら絶滅します MHF all rights reserved.
powered by
